Gajulog


2008.06.14 [years ago today] edit

岩手・宮城で震度6強

朝なんとなくぐらぐらしてるなと思いながらまた寝たんですが、とんでもないことになってたとうさいさんご無事のようです。よかったよかった。 かおchanとこは無事だったようですが、こまっちゃんとこは大丈夫かな。

 町田

久美堂や福家で雑誌をチェック。カルディにイタリアーノという豆が出てたので買ってきた。夏季限定なのね。 AOKIでスーツの受け取り。 modiにタワーレコードができたので行ってみた。さほど広くないけど品揃えも試聴機も多くてHMVよりは使えそう。 あと、ハンズで小さめのショルダーを買ってきた。

 Article One

カナダのバンドらしい。素性はよく知らないけど聞いたら良かったので買ってきた。

Tags: CD
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2008.06.15 16:27)

お心遣い恐縮です。m(__)m<br>こまっちゃんさんとこは地元が一関なので私が住んでいるところよりも震源地には近くて被害が大きいところが多いようですが、ブログが15日に更新されていて 御家族もお友達も ご無事だったようですね。

がじゅ (2008.06.15 20:43)

無事で何よりです。復興が大変そうですね…