Gajulog


2009.07.30 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (9)

勝利の〜

NagaokaMami-Megami-20090730-1.jpg NagaokaMami-Megami-20090730-2.jpg

女神っ!…自由の女神のイメージなんですかね?(笑)

トーク前半は「マザコンの彼とナルシストの彼、どちらがよいか?」 真実ちゃんはマザコン派。 「お母さんのことを一緒に尊敬したらいい」と答え、嘘だ〜とツッコまれますが、 「うちのお兄ちゃんとかもお母さんと仲いいし、自分のことしか考えてないよりかは全然いいよね」と。

NagaokaMami-Megami-20090730-3.jpg

真実ちゃんとこは家族で1枚ずつ絵を描いてカレンダー作るような仲良し家族ですからねえ(笑)。

特集はなんとCDデビューを狙った企画ということで、 ミスチルなどにも関わったことのあるプロデューサー氏のスタジオへ。 他の子が「さくらんぼ」を歌う中、 真実ちゃんがチョイスしたのは「世界に一つだけの花」。

NagaokaMami-Megami-20090730-4.jpg

ちゃんと聞いてて歌えるのがこれぐらいしかない、とのことでしたが、 緊張しまくりで声が震えるのと、男性向けでキーが合わないので、ちょっと暗く聞こえます。 ということでみんなと同じ「さくらんぼ」に挑戦。 すると「みんなの中に混じったときに、可愛らしさ、キャピ度が足らない」とダメ出し。

NagaokaMami-Megami-20090730-5.jpg

キャピを意識して歌い直しますが(笑)、 プロデューサー渋い顔で「それで精いっぱい?」と。 できない子だと思われたくないのか、 「いえ!まだいけます!」と必死に応えるんですが、 ならばもっと本気でやろうよとツッコまれ、凹んでしまいます(笑)。

ってか、真実ちゃんにキャピは求めちゃダメよ(笑)。 それより、ファンにはあんまり必死なところを見せない子なので受け答えの必死な感じに驚きました。

トーク後半は「会計で1円まで割り勘する彼とクーポン券を使う彼、どちらがよいか?」 真実ちゃんはクーポン派。

NagaokaMami-Megami-20090730-6.jpg

「私もクーポンを揃えたい派なの。1円でも安いところに行きたいし1円でも安いものを食べたい」 ずいぶん前にも、一緒にスーパーをいろいろ回って、一番最初の店が一番安かったねって戻ってくれるような彼がいい、と言ってましたからねえ(笑)。

WagawaMiyu-Megami-20090730-1.jpg

最後にミユミユのCM振りを。