Gajulog


2009.07.05 [years ago today] edit

 岩田ゆい・桐山瑠衣・笠原美香・木部香菜絵@映画「天然華汁さやか」舞台挨拶・シネマート六本木

18時の回を見に会場へ上がったら、なんとお客さんが10人ほどしかいない(汗)。こんなことあんのね。 なので、一応全席指定なんですが、上映後すかさず動いて最前正面ポジションで挨拶を見てきました(笑)。

終了後、スクリーンのある3階から階段で2階へ降りると、 2階の事務所が楽屋になっているらしく、マネージャーさんの姿が。 ところが何かあわてた様子で出てきて階段を降りていく。 聞くと、ゆいちゃんと美香ちゃんがいなくなったらしい。 こりゃ面白いことになった、とそのままそこにいることにする(笑)。 2階に戻ってきたマネ氏は「会ってないですよね〜!?」と僕に尋ねつつ、3階へ。

と、そこで階段横のドアが開いてひょっこりと2人の姿が。 マネージャーさん探してたよ、と声を掛けると同時にマネ氏も降りてきて、一件落着(笑)。 ちょうどいいタイミングだったので、そこで昨日買ったおみやげをゆいちゃんに渡して、 お客さん少なかったねえなどと軽く会話して(ってあまり喋ることもなかったのですが)別れる。

まあとりあえず会話できたし、そこで帰っちゃおうかと思ってたんだけど、 2回目の客入りがあまりにかわいそうだったので(笑)、 チケットを買って3回目の舞台挨拶も顔出し(やっぱり10人ちょっとしかいなかった)。 で、出待ちせずそのまま帰ってきました。

 モヤさまハワイスペシャル

録画で。面白すぎて終わって欲しくない感じでだらだら見ました。

 Quatre

ラジさんの曲。初めて聞いたんだけどいいなこれ。でも未CD化らしい。

Tags: BGM