Gajulog


2009.07.07 [years ago today] edit

VALUE DOMAINにウイルスコードが仕込まれる!

無題ブログから。 一度更新の手続きしたらレジストラのサイトなんてそうは見ないので気づかなかったんですが、最近管理がだいぶずさんらしい。 確かあと何年か分払ってあるんだけど、移管した方がいいかね…ってその手続きするのも危ないのか?(笑)

 アマノガワ

風間っ超さんとこ経由で。例のアメスタのときに紹介されたやつ。

  • ghostnote / アマノガワ (single, 2009)

初回限定盤にこのPVが付きます

Tags: 平田薫

 涼

森田涼花ちゃんと田中涼子ちゃんの納はんなりトークが見たい。いや別に見たくないけど思いついたので(笑)。

 プレミアの巣窟

七夕ということで浴衣で登場。生で見たい~(笑)。

KawaharaMakoto-Premiere-20090707.jpg

今日は真野恵里菜ちゃんがゲストでした。

ManoErina-Premiere-20090707.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.07.08 03:07)

相変わらず仕事が早いですねwww<br>俺も生で見た~い!!!