Gajulog


2009.07.14 [years ago today] edit

JR横浜線に飛び込み自殺?14本運休

動き出したって情報が出てから家を出たんだけど、それまで乗れなかった人でホームがあふれかえってて大変なことになってました。一駅なのでバス使う方が早かったか。本数ないのでどうだか分からないけど。

「小悪魔ageha」編集長にインタビュー、世の中には「かわいい」か「かわいくない」の2つしか無い

Gigazineから。表紙とか見るとあまりに奇抜で笑っちゃうんだけどちゃんと考えて作ってんだなーという感じ。

あと、別な話だけど、女の子のコミュニケーションは共感と同意と肯定が基本なんだろう、という。

 プレミアの巣窟

40分遅れとかやめて欲しい(笑)。

KawaharaMakoto-Premiere-20090714-1.jpg

お台場合衆国で提供されるかき氷を食べたり。

KawaharaMakoto-Premiere-20090714-2.jpg