Gajulog


2009.07.12 [years ago today] edit

 池袋

起きられたので(笑)、池袋までお出かけ。途中JINKEさんと会ったのでそのまま一緒に会場へ。

 小林さり・菊里ひかり・荒井萌・佐武宇綺・高木古都・桜庭ななみ・佐藤さくら・中川美樹・梅本静香・大谷澪@池袋サンシャイン

既に開始時間が近かったのであまりいい場所が見つからず、 最初は1階ステージほぼ真横の位置へ。 ところが始まってみるとスタッフに前に立たれたり、 引き継ぎ式で前に出たときの立ち位置がスピーカーの向こうで全く見えなかったりしたので、 途中で見切って2階へ。 正面側右端が人が薄く全員を見渡せる感じだったので、そこから眺めてました。

イベント進行は、 2008年度受賞者入場 → 2009年度受賞者発表&引き継ぎ式 → スポンサー各賞発表 → 2008退場&2009インタビュー → 2009退場&2008入場&インタビュー → 2008退場&2009水着お披露目 ってな感じ。基本記者発表会なので撮影タイムも長く取られてました。

実のところさりちゃんを生で見るのは初めてだったんですが、 桐嵯梨時代より綺麗になってるんだけど、 集合写真で人に抱きついたりして笑ってるときの感じはさりとゆーのころとあまり印象が変わらなくて可愛かったです。 2008では大谷澪ちゃんがスレンダーな感じで意外に良かった。

一応写真が撮れたので載せときます(大きくなります)。

MissMagazine2009-20090712-1.jpg MissMagazine2009-20090712-2.jpg

MissMagazine2009-20090712-3.jpg

そういえば、ファンタ賞の発表のところではるな愛さんを初めて見ました。顔デカい(笑)

 餃子スタジアム

終了後はJINKEさんとナンジャタウンの餃子スタジアムへ。 初めて来たけど、ラーメン博物館よろしく三丁目の夕日的な昭和の街並みが再現されてるのね。 ただ、お店の中で食べるのではなくて、フードコート形式でした。 で、僕のチョイスは安亭の餃子定食。

20090712-1.jpg

スタンダードであっさりした味の餃子と濃厚で複雑な味の餃子の2種類が楽しめました。 ご飯はチャーシューご飯。そこそこうまかったです。

さらにデザートにアイスクリームシティのマジックアイス。 ベリーなんとかっていう、フローズンヨーグルトにブルーベリーとラズベリーを混ぜたやつ。

20090712-2.jpg

こいつもそこそこうまかったです。 あ、コーンがちょっと甘めでフローズンヨーグルトの酸味に合わなかったので、カップの方がよかったかも。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2009.07.12 22:34)

誘ってくれたらご一緒したのに。<br>この前会うんじゃなくて、今日会う予定にしとけばよかったですね(^^;

がじゅ (2009.07.12 23:37)

あれ、こっち来てたのね^^;。予告しておくべきだっただろうか

REDDEVILS (2009.07.13 22:34)

私も、いたんですけどね。>がじゅさんと同じフロアに<br>「大西賢示!」(はるな愛の本名)とか、「菊池!」(MCをしていたポテト少年団のリーダー)なんかさけんでいたりしてました。<br>とりあえず、イベントは佐武宇騎と荒井萌の2人が掻き回しそうな予感が...

がじゅ (2009.07.13 23:31)

え~いたんですか!?全然気づかなかった。<br>ってか客あんまり見てなかったです。<br>うっきーは勝利の女神で見せてるレズキャラをもっと出して欲しいです(笑)。<br>ボディタッチが多いなんて話もしてましたが。