Gajulog


2009.07.23 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (8)

天候のせいか受信不能で録画できてませんでしたorz。 再放送が一度しかないみたいなので、日曜のラストチャンスに賭けます(^_^;。 見られたらフォローは日曜日の方に。

…あれ、良く見たらHDDレコーダのアンテナ線が分岐から抜けてた。 ただ、HDDレコーダとスカパーのチューナーとの間はビデオケーブルだし、チューナーの入力は地上波アンテナの分岐と関係ないから、直接の原因じゃないけど、なんかこらへん動かされて一時的にダメになってたのかなあ。

 東京

blogがすっかり止まって心配な麻衣ちゃんですが、 一時的に東京にきていたとかで、由梨佳ちゃんと会ったそうです。 体の方は大丈夫なのかな~。

小松彩夏、極上ボディー&セクシーハミ乳

サンスポから。そうそう、書いてなかったかも?土曜はこまっちゃんのバースデーイベントの18時の回を見に行きます。 写真集のイベントも同じ日みたいですね。

北海道と長野県にはゴキブリが少ないという検索的推察

Yahoo!検索スタッフブログから。 キーワードの検索頻度を、IPアドレスで分かる地域と組み合わせて地図で視覚化。面白い。 こういうデータ持ってるといろいろ商売になりそうです。

 Tomapai

  • Tomato n' Pine / Life is beautiful (single, 2009)

YouTubeにあったので貼っとこ。

Tags: BGM