Gajulog


2009.12.12 [years ago today] edit

 長津田→町田

今日は暖かいね。

長津田で散髪して町田。 ハンズでクリアファイルと、あとチェキを入れるケース買った。 あとで整理しよう…ってかDVDのケースに入れておいたりするので大変かも(笑)。

ユニクロ行ったけど半袖のヒートテックは入荷してないどころか「完売」と出てた。 追加生産しないってことなのかな。仕方ないので試しに九分袖のを買ってみた。 寒い朝に出社するときに着てみる。

そういえば建て替えをやってた町田のブックオフが元の場所に復活&移転してた。 前のビルはずいぶん古くてエレベータとか動き怪しかったからね(笑)。

 明日

ソフマップで真実ちゃんのイベント12時からです。 この界隈で取材の方を除くと(笑)、僕ぐらいしか行かないのかしら(^_^;。

 ヒートテック

かおchanも買ったんだ(笑)。 あとタイヌードルって僕が前にカルディで買ったこれと一緒かなあ。

Tags: 平田薫

 影

影

Tags: Photo
本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.12.12 19:37)

行くはずだったんですが、高熱が38℃以上から下がりません(泣)

富士っこ (2009.12.12 19:38)

明日回復しても、まるで体力がない・・・残念です(>_<)

がじゅ (2009.12.12 20:05)

ありゃりゃ、富士っこさんもインフルエンザでしょうか?お大事にしてください。

REDDEVILS (2009.12.12 21:45)

あ、、行きますよ>真実イベ

がじゅ (2009.12.12 22:58)

あ!REDさんだ~。イベント行かなくなったイメージがあったんですが現役でしたか~

わた (2009.12.13 00:37)

じゃ、出待ちします(笑)

jinke (2009.12.13 08:19)

イベント参加します。100番台なので後ろの方からこっそりと(^^;