Gajulog


2009.12.06 [years ago today] edit

 いちにち

まったり暮らしてました。

 エンタSELECTION

今月は桃瀬美咲ちゃん。よみうりランドから。絶叫マシンに挑戦したり、

MomoseMisaki-Enta-20091206-1.jpg

バンジージャンプに挑戦して立てなくなったり、

MomoseMisaki-Enta-20091206-2.jpg

メリーゴーランドに乗ったり。

MomoseMisaki-Enta-20091206-3.jpg

最後は多摩センターのイルミネーション鑑賞。 こちらは海の生き物たちのトンネル。

「あ、これザリガニや」

MomoseMisaki-Enta-20091206-4.jpg MomoseMisaki-Enta-20091206-5.jpg

いや、エビだろう(笑)。

アイドルアイドルしててカワイイ子です。

 ブレの無い人

2009年の中川翔子さん

o0240032010331455261.jpg

2004年の中川翔子さん。

NakagawaShoko-Odaiba-20040612.jpg

ブレがありません(笑)。

 アイドル☆リーグ! #12

2週に一度のお楽しみ、アイドルリーグですよ〜。催眠術企画の後編。 AD林田くんを好きになる暗示を掛けると恋のバトルが展開。 おしゃくれ様に林田くんを奪われたおかもとさん泣き出してしまいます。

OkamotoMari-IdolLeague-20091206.jpg

炭酸が飲めない桃華ちゃんはコーラを飲めるようにする暗示を。 ところが解いた瞬間に小ゲロを吐きます(笑)。

MizukamiMomoka-IdolLeague-20091206.jpg

で、今日のメインイベント、笠原美香ちゃんが高所恐怖症克服のためバンジージャンプに挑戦。

KasaharaMika-IdolLeague-20091206-1.jpg

上で美咲ちゃんがやってるのと同じやつです。

KasaharaMika-IdolLeague-20091206-2.jpg

こんなに怯えてたのが、暗示を掛けて飛ばせると…

KasaharaMika-IdolLeague-20091206-3.jpg

こんな。 あと、美咲ちゃんも美香ちゃんもそうでしたが、 よみうりランドのバンジーの係員は基本突き落とすようなので注意です(笑)。

ちなみにCS番長池田さんは一切かからなかったそうで今回活躍シーンがありませんでした(笑)。

Tags: League