Gajulog


2009.12.26 [years ago today] edit

 町田

カルディでカフェジーニョを豆で。 ぽっぽ町田で思わず玉こんを買って食べてしまった。だし醤油が浸みてうまい。ローカロリーで間食の優等生(笑)。 無印で使いでの良さそうな薄手のセーターが3割引だったので購入。 帰りに長津田で散髪、OKストアでジャックダニエルを買って帰ってきた。

 チケット

そうそう、1月の三津谷の舞台、mixiの三津谷コミュに譲るという人が現れたので、頼んでみたら間に合ったらしくOKでした。なんとか見られそうです。16日の14時の回。

 ザ・シスターズ24時間

見ることがあるのか謎ですが、せっかくなので一応レコーダ回してる(笑)。明日のW小池の特番枠はチェックしますが。

 横断歩道

横断歩道

こういうのありがち(笑)。

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.12.26 20:28)

葉子ちゃん、よかったですね(^o^)

富士っこ (2009.12.26 20:31)

僕は、行けるか休暇取れるか、ビミョーになっちゃいましたが(泣)

がじゅ (2009.12.26 21:09)

よかったです。富士っこさんはまず体を治さないといけませんね^^;