Gajulog


2009.12.23 [years ago today] edit

 まったり

週の真ん中の休みということで、休息日。溜まったビデオを消化したりしつつまったり。 ようやく真実ちゃんのラジオ出演分もチェック。カセットでもらった音源もPCに取り込み完了。

すると、かねてから閉まりの悪かったカセットデッキの蓋が開きも閉まりもしなくなってしまう。 ケースを外して調べてるうちに何故か電源も入らなくなってしまったので(なんでだよ^^;)、あきらめて、こいつを買うことにした。 録りためたカセットがいっぱいあるので、普段使わないとはいえ、無ければ無いで困るし(それを言うとMDもなんだけど)。

 A Coke Bottle

A Coke Bottle

Tags: Photo