Gajulog


2009.12.05 [years ago today] edit

 繰り上げ返済

カードの締め日なので、前回の返済のあと伝票処理された分を、横浜銀行のATMから繰り上げ返済してみた。 現金が必要だけど、特に手数料は要らないみたい。 あと硬貨が扱えない時間があるようで、千円未満の端数は返済できなかった。

 町田

オーエスで風邪薬と胃腸薬、 カルディでポロショコラ、それにバードフレンドリーブレンドを豆で買った。 挽いてもらったのを買うと最後の方はどうしても味が落ちてしまうので、 家にあった古いコーヒーミルを試してみようという。

ヒートテックの肌着が本気で暖かいらしいのでユニクロへ買いに行ったら、 半袖のTは売り切れてた。九分袖のやつとか股引きみたいなのは大量においてあったんだけどな。

 ミル

試してみた。一杯分(大きいカップなので実質2杯分)の豆を挽くのも結構面倒くさいもんだね^^;。 そのうち電動のを買うかもしれない。

 雨の日

雨の日

flickr上でちょっといじってみた。

Tags: Photo

 Marshmallow World

  • Darlene Love / Marshmallow World (from "A Christmas Gift For You From Phil Spector", 1963)

このアレンジがたまらないし、歌がまたいいんですよね~。

Tags: BGM