Gajulog


2009.12.01 [years ago today] edit

 サイン入りDVD

アスマートで購入したサイン入りDVDが届く。

一応宛名入りですが、指定はできないので普通に本名がひらがなで書かれてました。 特典の生写真はジャケット表と同じ水着、ジャケット裏左下の水着、セーラー服姿の3点。 それぞれジャケットとは別カットでした。

グラ☆スタ!バンバン Xmasパーティー in 秋葉原

12/20(日)に行われるイベントの申し込みがスタート。

新語・流行語大賞は「政権交代」「こども店長」「歴女」も

まあ、今年はね~。鳩山さんもそろそろ危なそうな感じもありますが^^;。

表参道 あの灯火、もう一度

asahi.comから。表参道のイルミネーション今年はやってるんだね。写真撮りに行こう(笑)。

 タッパーのふたが丈夫であることを証明する装置

YouTubeから。

この単純な往復運動も可笑しいし、これだけのために作られた機械だと思うと笑ってしまう。

シメジで作った姫路城

デイリーポータルから。姫路城へ行って、前にポンとこれが置いてあったらワンテンポ遅れて笑う感じだね(笑)。

一部コメントの消失について

Amebaスタッフblogから。今日に日付変わってから1:13までに付けた有名人blogへのコメントが消失とか。 載らないとか消されたとか珍しいことではありませんが(笑)、この時間に投稿した人はとりあえずリトライしてみては。