Gajulog


2009.12.15 [years ago today] edit

 20歳

かおchanが20歳の誕生日。おめでとうございます。

Tags: 平田薫

 レポート

風間っ超さんが取材してくれた分を更新してくれました。あざ〜す。

出ましたね「キャピ度が足りない」(笑)。 結構気にしてるのかもしれないけど、いいところだと思うよ(笑)。

以下見つかり次第ここに追記します。スポーツ紙どこも載ってないみたいなので少ないかも?

 ヒートテック

朝寒かったので、こないだ買ったヒートテックを試しに着てみた。 確かに暖かく感じたので、こりゃええわい、と帰りに買い足してきた(笑)。 単に半袖じゃなくて九分袖だからかもしれないけど。

 6億円

totoで6億円当てた人のblog。本当なのかどうか分からないけど。

実際自分が買ったときよりも、当たったっていう人の話を読んでいるときの方が、自分が当たったらどうしようかと考えてしまう(笑)。

 In A Cup Of Coffee

In A Cup Of Coffee

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.12.16 02:14)

使い道全部決めてから買うから、僕は興奮しないかも(爆)

富士っこ (2009.12.16 02:16)

実際、3億や6億って、意外と大したことないですよ(笑)

がじゅ (2009.12.16 02:24)

おお~大きなお金を動かしてる人は違いますね^^;。<br>っていうか、熱は大丈夫なんですか?(^_^;