Gajulog


2009.12.31 [years ago today] edit

 掃除は続く

本棚の引き出しの掃除。当面いらないような小物をとりあえず突っ込んであるので変なのがたくさん(笑)。色々捨ててきれいにした。 結局積み上がったものには手を付けられず。これはこれで別にやらないとなあ。

しかしまあどこを見ても埃まみれでどこからこんなにたくさん湧くのかと。

 うんめぇ

お風呂上がりに久々に一番搾りを飲んだらえらい美味かった。最近ハイボールに凝っててそっちばっかりだったからなあ。今後は適度にローテーションさせよう。

 ごあいさつ

真実ちゃんから年末のご挨拶が2発も。やるときはやる(やらないときはやらない^^;)真実ちゃんです(笑)。

お兄ちゃんとお正月を迎えられるようですね。アナウンサーってお正月忙しくないのかな?(^^;

 魚屋

魚屋

Tags: Photo