Gajulog


2009.12.29 [years ago today] edit

 お父さん

真実ちゃんのblogにお父様が初登場。

こたつで寝てる絵だと思うんだけど、転がってる「がんばれゲンさん」のボトルから見て、家族で飲んでそのまま寝ちゃった感じじゃないかと。 お父さんも真実ちゃんも結構いけるクチかもしれません(笑)。

 勝利の女神新春特番

勝利の女神の新春特番。これまでのシリーズの子が出ることはなんとなく知ってたんですが、真実ちゃんは特に言及もなかったので出ないのかと思ってたら、出るみたいです^^;。 で、さすがにこっちはスカパーでもひと月遅れず1/2に放送されるみたい

 片付け

PCデスク周りをちょっとだけ片付けた。部屋自体は全然汚いまま(笑)。 積んであった過去のクレカや携帯の請求書はシュレッダーへ。 これが面倒なので、どっちも紙で送るのをやめるようにWebから変更した。

 元町

元町

Tags: Photo