Gajulog


2010.06.28 [years ago today] edit

 アイドル☆リーグ! #26

今回の企画はアイドル企画会議。 メンバーに今後の番組企画を考えてもらいます。

視聴率分析だと地上波放送分の視聴率はだいたい2%前後。これが良いのか悪いのか? 瞬間最高はナナちゃんの寝起き襲撃前のシーンで2.9%。 うなぎを使った回は何故かうなぎのシーンがピークで、うなぎ数字持ってます(笑)。 「じゃあ尾崎にうなぎ食わせるか?」たぶん蒲焼きの形では出てこないな(笑)。

「深夜帯はエロくないと」という尾崎さんに「乳首出せるの?」と有P。 尾崎さんの返しが「あと2年くらいは…」

OzakiNana-IdolLeague-20100627.jpg

リアルな答えに聞こえるのでやめてください(笑)。 「田井中あたりは?笑えるおっぱいしてそうじゃん」どんなのだ(笑)。

企画発表は尾崎さんから。 「笹沼さん男前計画」はアイドルが笹沼氏の服装をコーディネートする企画。 実際にやってもらい、出来上がったのがこちら。

SasanumaMasaru-IdolLeague-20100627.jpg

イケてるのか!?(笑)。 グラドル10人連れてきてヘソを出すのが40過ぎのおっさん一人という、これがアイドルリーグです(笑)。

おかもとまりちゃんの企画は「アイドル演技力選手権」。 女優志望が意外と多いので、アドリブで演技してもらおうという企画。 「公園で泣く笹沼さんをなぐさめる」というストーリーでシミュレーション開始。 笹沼さん頼られてます(笑)。

「寒い」と泣いている笹沼さんを吹田さんがなぐさめる演技からスタート。 おしゃくれ様が母親役で入ります。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20100627.jpg

続いてときまりちゃんも参加。役を指示されないまま放り込まれた土岐さんのアドリブが…

TokiMariko-IdolLeague-20100627-1.jpg

「…好き♪」なぜ(笑)。

池田さんの企画は「リレー小説」。 こちらはあらかじめメンバーで台本を作った上で演じてもらいます。 笹沼氏「面白いです!」林田氏「やってみましょう!」と作家陣に押され、こちらもやってみることに。まだ恋覚めやらぬ体なんですね(笑)。

全員が順番にホワイトボードにストーリーを書いていきます。

  • 池田「私は私立理衣具学園に通う17歳。おっちょこちょいだけど元気がとりえの女の子。『あ~っ!遅刻遅刻!』」
  • 尾崎「急いで走っていたら突然車が!」
  • おかもと「ブッブーと車が止まり、なんと出てきたのは…!?」
  • 田井中「『せ、先生…』それはあたしの好きな先生だった」
  • 吹田「『おはよう!乗っていくか?』と突然車に乗せられ」
  • 笠原「そのまま、学校とは違う方向に向かい始めた」

KasaharaMika-IdolLeague-20100627.jpg

なかなかいい展開になってきました。ここで桃華ちゃん。

  • 水上「『せんせい、おむらいすかって』」

…どうすんのこれ(笑)。

  • 葵「『今お金がないから俺の家に来たら作ってやるぜ』」

戻した(笑)。有P「ここでもう一回桃ちゃん挟む?」と再度桃華ちゃん。

  • 水上「『せんせい、ふじさん見たい』」

流れをガン無視(笑)。続いておしゃくれ様。

  • 渋沢「『先生の富士山かい?』」

下ネタ入りました(笑)。最後は土岐さんにきっちり締めていただきましょう!

  • 土岐「…つづく」

当然のように非難囂々、耐えきれなくなった土岐さんは…

TokiMariko-IdolLeague-20100627-2.jpg

まあ泣きますよね(笑)。ということで池田さんがまとめることに。

  • 池田「それは嫌。だって、先生のは高尾山だもの!」

チャンチャン。やっぱり池田さん下ネタ強いです(笑)。

では実際にやってみましょう。 一番若い桃華ちゃんを主役、おしゃくれ様を先生役にしてスタート。

桃華ちゃんが車に乗り込むと…

MizukamiMomoka-IdolLeague-20100627.jpg

なんでそうなる?(笑)

続いて吹田さん&尾崎さんのアダルトコンビで。 「私さやか。私立理衣具学園に通う花の17歳!」…言い切った!(笑)。

FukitaSayaka-IdolLeague-20100627.jpg

有P「完全にAVだな」(笑)。

「だって先生のは高尾山だもの!」と締めたところで監督池田さん「このVTRソフトオンデマンドに送りましょう!」(笑)。

IkedaYuko-IdolLeague-20100627.jpg

次回も続いてアイドル企画会議。次回も面白そうです(笑)。

Tags: League

渋谷に「バナナ自販機」-ドールが国内初設置、傷つけない工夫も

シブヤ経済新聞から。 やっぱり最近設置されたものなんですね、これ。バナナの保管に最適な温度は13℃とか。