Gajulog


2010.06.08 [years ago today] edit

アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売

ケータイWatchから。 出ましたねえ。落とし物として先行公開(笑)されていたものと同じデザイン。 こりゃ欲しくなってしまうなあ。

トクマルシューゴ、話題の無印良品CM曲を期間限定無料DL

MySpaceから。 そうそう、この無印良品のCM曲ずっと気になってたんだ。 タワレコのPOPでトクマルシューゴの作品だと知ったんだけど、CDには入ってないみたいで。 ダウンロードできるのは6月11日~21日だけらしいので忘れないようにしよう。

 あらら

風間っ超さんの土曜日のイベントレポートを見て思ったんだけど、

取材があるなら、オールさんに渡す前にいったん皆美ちゃんに返しておくべきだったのか^^;、ゴム。 一応整えたみたいだけど。ちょっと反省。

 三代目明智小五郎

え~そんなオチ!?

KoikeRina-Akechi3rd-20100608-1.jpg

KoikeRina-Akechi3rd-20100608-2.jpg

 アイスコーヒー

アイスコーヒー

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2010.06.09 01:42)

写真撮ってて、そういえばシュシュしてたんだよなぁ。。。って思いましたw<br>でも、なくても十分可愛いからOK牧場(古)

がじゅ (2010.06.09 02:33)

あっ、ガッツさんだ!(笑)