Gajulog


2010.06.01 [years ago today] edit

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ

あらあらまあまあ。おめ。 この日記におけるカエラちゃん初登場は7年前か。ひどいこと言ってますね俺(笑)。

 三代目明智小五郎

そろそろ終わりが近いみたいですね。

KoikeRina-Akechi3rd-20100601-1.jpg

面白いのは面白いのですが

KoikeRina-Akechi3rd-20100601-2.jpg

明智の成長の描き方がちょっと陳腐な感じかな。

KoikeRina-Akechi3rd-20100601-3.jpg

しかし、毎度取り上げつつムックのイベントには行かなかったなあ^^;;。

 地下へ

地下へ

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2010.06.02 22:43)

当時の木村カエラなんとそんなもんです。<br>あかぎさんを取材したあとだったので、サークル内でも酷評でした。<br>今の、けーたいカエラは最強!

がじゅ (2010.06.03 00:53)

でもあのCM割と評価分かれてますよね。カエラちゃんってより設定の気持ちの悪さなのかなと思うけど