Gajulog


2010.06.12 [years ago today] edit

 町田

何かが間違ってる感じのする車内広告を眺めつつ、町田へ。

20100612-1.jpg

いつも大道芸をやってる広場は三雲いおりさんがやってた。 昔横浜で見たなあ。

で、無印でポロシャツを2枚とスニーカー。 スニーカー地味にいいよ。 26cmを出してもらったらぴったりすぎて寸詰まりな感じがしたので26.5cmを買った。

あ、トクマルシューゴさんのCM曲は http://melody.muji.com/ でダウンロードできます。 もともと15秒なんだね。

再びカフェ・グレでおっさんお一人様スイーツを敢行。 チョコレートケーキと、「琥珀の女王」というすごい名前のコーヒー。

20100612-2.jpg

ケーキはムース部分が濃厚なチョコのうまみ、スポンジ部分がほろ苦くお酒の香りたっぷりで美味。 琥珀の女王はクリームが浮いてて結構甘めなんだけどしっかりと濃厚な苦みもあってこちらも美味しかったです。 そういえば、店内がラタトゥユ?か何か野菜スープのいい香りがしてました。ご飯も食べてみたいな。

あ、BOMBチェックしたけど買い忘れちゃった。

 傘

こないだの新宿。

傘

Tags: Photo