Gajulog


2010.06.26 [years ago today] edit

 神保町

傘を持たずに家を出てしまったら、雨がポツポツ。 でもポツポツレベルよりひどくならなかったので助かった。

昼飯に神保町のいもやで天丼。

20100626-1.jpg

間違いなく旨かったです。これで550円は安いよね。 なんか揚げてる人が怒られながらやっててかわいそうだった(笑)。

そうそう「いもやなう」ってつぶやいたので、おいも屋だと思った人もいたかしら(笑)。

 秋葉原

徒歩で秋葉原へ。 石丸ソフト本店で笠原美香ちゃんのみかんもぎ直DVDをダブル購入。 即1枚売却のあと、わた君と合流、ココスでおっさんお二人様スイーツしつつまったり。

 渋谷

わた君と別れたあと、かおchanの舞台の当日券があるといいな、と青山円形劇場へ。 当日券販売の時間にはだいぶ遅れていたので、完売でキャンセル待ちだった。 結局、一人手前まで出たけど僕にまでは回らなかったので、そのままお買い物。

LOFTでノートを購入。 HMVへ寄ったらSTARSの新譜があったので試聴。こりゃいいや、と即購入。 あとThe Schoolっていうガールポップがなかなか良かったので買ってきた。

帰りに渋谷駅でバナナの自販機を発見。

20100626-2.jpg

なんだこれ。

 大きな画像

笠原さんのDVD、Amazonのページの画像がデカかったのでリンク。 (1/2/3/4/5/6)

この夏のドリンクは「スイカ」がブーム?大手メーカーが続々発売

オリコンから。 キリンからウィズユーすいかソーダがまさかの復刻!(笑) ってウィズユーブランドじゃないけど、デザインは20年前と同じ。 懐かしい~。味変えてるみたいだけど、昔のはマズかったんだわ、これ(笑)。

 STARS, The School

  • STARS / The Five Ghosts (album, 2010)
  • The School / Loveless Unbeliever (album, 2010)

結局改めて聞いてみたらSTARSはまあまあかな。The Schoolはかなり良かった。

Tags: CD