Gajulog


2010.06.23 [years ago today] edit

 ジャンクフジヤマ・Math And Physics Club

  • ジャンクフジヤマ / A Color (album, 2009)
  • Math And Physics Club / I Shouldn't Look As Good As I Do (album, 2010)

ジャンクフジヤマはAmazonで。 YouTubeにもあったポンタさんとのライブの音源はまだタワーでしか売ってないみたいなので、去年出たデビュー盤。 ライブの方はなんだか分からない妙な迫力があって(まあ演奏もポンタさんたちだし)そこが良かったんですが、録音はおとなしめの印象。 あとクリッピングしてるわけでも無さそうなんだけど若干音が歪んでるっぽい。

Math And Physics Clubの新作はCDはCDWOWで。夏に国内盤も出るみたいですが。 相変わらず緩くて良いです。

Tags: CD

 2位

DMM.comの2010年上半期売り上げランキングで「恋たわわ」がアイドル部門2位だったようです。

 ジャンク売り

ジャンク売り

Tags: Photo