Gajulog


2011.08.06 [years ago today] edit

 町田

買い物。お祭りみたいで、109の裏に笠をかぶった女性の列がスタンバイしてた。 帰りに毎年恒例の成瀬まつりにちょこっとだけ寄る。浴衣女子萌え(笑)。

 アイドル☆リーグ! #55

アイドルの穴から安藤遥ちゃんと今井成美ちゃんをゲストに迎え、アイドルと言えばやっぱり歌でしょ、と言うことで「アイドル替え歌選手権」。

審査員の偉い先生方に近づき、肩を揉みつつゴマをするメンバーたち。 そんな中審査員の一人笹沼さんがおもむろに立ち上がり、床を一蹴り。

IdolLeague-20110806-1.jpg

崩れ落ちるメンバー(笑)。実はこれ、吹田さんが舞台で演じたヴァンパイアの必殺技。 「何で!?」と驚く吹田さん。ではやっていただきましょう(笑)。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110806-1.jpg FukitaSayaka-IdolLeague-20110806-2.jpg

どっきりはほどほどにして替え歌選手権。 「昔地下アイドルやってた」田井中さんは「大きな古時計」の替え歌で「ブスと言われて2年以上 やっと飲み込めました」で始まるブスキャラ賛歌で22点(30点満点)。

TainakaMaria-IdolLeague-20110806-1.jpg

もうすぐ29の尾崎さんは「センチメンタル・ジャーニー」の替え歌で胸を揺らしつつ「バナナ先っちょな~め~る~」(笑)。

OzakiNana-IdolLeague-20110806-1.jpg

斬新な替え歌でヤンマガ編集長伊東さんから10点満点をもらい25点。

安藤遥ちゃんは「桃色片想い」の替え歌で「桃が好き 安藤遥です」と自己紹介。 そういえばこの番組はアイドル番組だった、と気付かせる内容で24点。

AndoHaruka-IdolLeague-20110806-1.jpg

吹田さんは「夢見る少女じゃいられない」(笑)の替え歌で、女優を目指していたはずなのに白水着にパンストを穿かされる悲哀を歌い上げ、「アイドル蟹工船」(笑)との評価でトップの28点。

FukitaSayaka-IdolLeague-20110806-3.jpg

池田さんは「サウスポー」の替え歌で腐女子の生き様を歌詞に込めます。

IkedaYuko-IdolLeague-20110806-1.jpg

「私のオカズは 有P~♪」それはどうか(笑)。審査員のvap知念さん「仮にCDデビューという話になったときに宣伝部としてどう動けばいいか分からない」(笑)。20点。

今井成美ちゃんは「ダイヤモンド」の替え歌で仲良しのお父さんに捧げる心温まる歌で23点。

ImaiNarumi-IdolLeague-20110806-1.jpg

四年連続交通事故を起こしているらしい。お父さん、もう乗らない方が(笑)。

笠原さんは「残酷な天使のテーゼ」の替え歌で宴会ロケ以来の毒舌メンバー攻撃。 「残酷な顔したトキマリ お願いだ整形しーろー ヘーイ!!」ヘーイじゃない(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20110806-1.jpg

しかしその歌詞が評価されて27点。「ブスでデブ」と歌われた田井中さん「デブはまだ認めてない!」と葛藤を表明(笑)。

Tags: League

スカイツリーを目印に業平の街を目指す

デイリーポータルから。こういう記事こそGPSロガーを使って欲しい。