Gajulog


2011.08.28 [years ago today] edit

 渋谷→秋葉原→茅場町

店頭受け取りを指定したので、まずは渋谷で昨日注文したヘッドホンの受け取り。 山手線で秋葉原へ。ソフマップで風間っ超さんとすれ違いつつ、来週の保田真愛ちゃんのイベント整理券をダブル購入で。47番。

ミスドで暇をつぶしたあと、日比谷線で茅場町、そこからグラ☆スタ!へ。こないだ忘れた傘の受け取り。 ドアを開けると撮影会の合間で(もちろんその時間を狙って来たのですが)、ちょうどマンモスさんがブログ用の写真を撮影中。 安藤遥ちゃんほかにおつかれさまで~すってめっちゃ笑顔で言われたんだけど、ごめん、カメラ持ってきてないしすぐ帰るんだわ^^;。

 宇宙人

宇宙人の顔のような。

宇宙人

踏切に設置してあった反射材。

Tags: Photo