Gajulog


2011.08.18 [years ago today] edit

 池田裕子・舞台「オサエロ」@AQUA Studio

21時からと遅い開始なので晩飯を食べてから家を出て、馬喰横山へ。 チケットの手配を済ませ、適当に時間をつぶしたあと、入場。

20110818.jpg

リーグのスタッフから花が。しかも今日は毛利P・菅沼P・小泉Dのスタッフ陣や渋沢さんも見に来てました。

舞台はこの時期らしく特攻隊を題材にしたものでしたが、変に左にも右にも寄らず当事者の心の動きを描いていてなかなか良かったです。 肝心の池田さんも初舞台とは思えない演技で、自称「今最も透明感のある女優」がことによるとシャレじゃなくなってるんじゃないか?という感じ(笑)。普通に良かったです。池田裕子という希有な才能が世に出て行ける場所がアイドルリーグ以外にも見つかりました(笑)。

あと、共演の森あさみちゃんもえらい可愛らしい子でした。調べたら元読者モデルらしい。

 他人に

帰り。電車で向かいに座ってた男女。二人とも眠っていて、女の子の頭が男の肩にがっちりとハマる形で寄りかかっていたのでカップルかと思ってたら、女の子のほうが途中で何も言わずに降りて行った。他人にあんなにべったり寄りかかってたのか(笑)

 ソルティ・ライチ

美味しいと評判の「世界のkitchen ソルティ・ライチ」を飲んでみたんだけど、これ「ポストウォーター」の味だよね。濃いめだけど。キリンのリベンジか。