Gajulog


2011.08.27 [years ago today] edit

 町田

時計の電池交換でヨドバシへ。そこそこいいやつなので、メーカー送りでやってもらう。

で、ポータブル用の小さなヘッドホンが欲しかったので、試聴コーナーへ。 AKGのK450が低音の利きと中高音の響きが良かったので気に入った。 が、ちとお高い。んだもんで、Amazonや価格.comで調べて安かったお店に注文を出してしまった。 すまぬヨドバシ(^_^;。さすがに倍違うと。

「鑑定団」石坂、今田さんが司会代役

朝日から。 とりあえずの代役が今田耕司さん。 やっぱり紳助さんクラスの働きが期待できるのって今田さんぐらいだよねえ。

 トマト

トマト

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.08.28 07:47)

鑑定団の紳助は他よりMC色が強い。それを今田がどれほど理解してるかがカギかと。