Gajulog


2011.08.01 [years ago today] edit

川原真琴 ちょい遅れのバースデー記念 ファンミーティング

真琴ちゃんがグラスタに帰ってまいりました、ということで、8/21(日)14時・16時は水天宮前へ。

 ライブ

「CBCラジオロココロ祭り」で行われたお兄さんのユニット「永岡健太」のライブに真実ちゃんがひょっこり登場。

金曜日に思い立ってさっと行ったみたいですね。こんな写真も。よく似た兄妹です。 twitterの方はさすがに疲れたのか、最近はツイート非公開にしたりファンをフォローするのをやめたりしてますね^^;。

ラブヒゲガール

池澤が行く~!!から。池澤あやかちゃんかわいいですよね。最近DVDの映像を見て(買ってはいない^^;)いいなと思った。

 法明寺への坂

法明寺への坂

Tags: Photo