Gajulog


2011.08.30 [years ago today] edit

 すぅちゃん?

朝、いつものように電車を降りて、駅前のローソンに寄って外へ出ると、脇道にカメラが立っていて、スタッフがたくさん。映画かドラマのロケのような雰囲気。 人を止めている様子はないので撮影中では無さそう。

カメラが駅の方を向いていたので何を撮っているのかと見てみたら、セーラー服姿の女の子が走ってきた。 あれま。すぅちゃんじゃないか。そのままスタッフに汗を拭いてもらっていたり。 もう一度テストするのか、駅の方へ駆け戻っていったところまで見届けて会社へ。

それ以外俳優さんらしき人はいなかったので駅から出てくるシーンをワンカット撮りに来たのかな。 でも、今日のブログ見ると全然違う場所の写真を使ってるのよね。

  • ♪↑ (すうちゃんのHappy Diary)

文章がよく分からないので今日の写真かどうか分かりませんが。

もし見間違いだったらごめんなさい(笑)。娘役で撮影中のドラマはあるようですが。

 椅子と植物

これも名前が分からない。

椅子と植物

Tags: Photo