Gajulog


2012.08.14 [years ago today] edit

 森実咲@フレッシュ大撮影会・お台場潮風公園

午前中はパラパラと小雨のぱらつく空模様。しかし、撮影開始から1時間ほど、晴れ女実咲の本領発揮で日射しがこぼれてきました。

自前の浴衣、前回は白でしたが、今回は黒。赤やピンクも持っているとか。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

前半は私服で。お母様の誕生日プレゼントだそうです。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

参加費が3,000円と安い割には楽しい撮影会でした。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.08.15 05:53)

「可愛い写真が撮れる」んじゃなくて、「可愛い写真しか撮れない」のだと思ふ(笑)

がじゅ (2012.08.15 21:00)

いやいやいや、結構たくさん撮った中から選んでるんです(^^;

ぼんちゃん (2012.08.16 20:47)

かわいすぎてイライラします(笑)

がじゅ (2012.08.16 23:18)

是非実咲ちゃんに会いに来てイライラを解消してください(笑)。