Gajulog


2012.08.19 [years ago today] edit

 BLESS etc.@恵比寿LIVE GATE

お昼に着くように恵比寿へ。

今日はBLESSと同じ事務所のFLEMINGもトップバッターで出演。 FLEMINGは、以前東京まっくす土曜日のあとで撮影した矢部まりなちゃんと山王ゆなちゃん、それに花梨ちゃんの3人ユニット。 BLESSと違ってオリジナル曲はありませんが、なかなか頑張って歌い踊ってました。素人っぽいですがアイドル性はなかなか。

BLESSは3番目の登場で、昨日と同じ4曲を披露。やっぱりみんな可愛いので華はありますな。結構盛り上がるし余裕も出てきてるので、歌と踊りを次のレベルにステップアップしていってもらいたいかな。 で、BLESSは(何らかの都合上^^;)出番のあとすぐに物販に。今日はツーチェキで、六本木のリベンジに全員と1枚ずつ撮ってみました。物販をやっていた通路が冷房のない場所だったので暑くて、くるみちゃんは汗の粒が分かるぐらい顔を汗だくに^^;。

物販後はいったんホールに戻りましたが、BLESSはもう出ないし、なんとなくもういいかなという気分になって、そのまま会場を後にしました。

 渋谷~代々木公園

昼ご飯は適当に見つけて入った「はし田屋」さんで親子丼。

20120819.jpg

柔らかいお肉にふわとろの卵。なかなか美味しゅうございました。

代々木公園まで、百日紅の木の様子を見に散歩。ここ2,3年満開の場面に出くわさなかったのですが、今日は超咲いてました。

百日紅