Gajulog


2012.08.11 [years ago today] edit

 吉田未来@eyes撮影会

5部制の第2部に参加。個撮状態^^;。 AKB風の衣装。BGMがAKBだったのですが、俺ホント全然知らんわ^^;。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん 吉田未来ちゃん

自前の浴衣を持ってきてくれたということで、着てもらいました。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん 吉田未来ちゃん

衣装チェンジの時間が足りず、髪は結べなかったと。 待ってるから結んできたら、と言ったのですが、あまり待たせると怒られてしまうらしく^^;。

お昼以降は予約が入らずそこで終了になってしまった模様、あらら。

 池上紗理依・ミスヤングチャンピオン2012撮影会@麻布十番VAスタジオ

昼飯を食べて、麻布十番へ移動。 なにかのブツの受け渡しに来たわた君と挨拶したあと、いつも通り、第5部と第6部に参加。

これでミスYCの撮影会としてはラスト。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん 池上紗理依ちゃん

REDさんにtwitter経由で行くと言ってもらっていたので、「えっと…、なんだっけ?レッド…レッド…」REDDEVILSさん?「そう!!」僕とREDさんが10年ほどのつきあいだというのも知っておりました(笑)。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん 池上紗理依ちゃん

5部・6部とも同じ3名だったのですが、1人が紗理依ちゃんとははじめましての方。 その方は他の子の指名で、+1000円払ってフロア移動できるチケットにしていたらしいのですが、ずっと紗理依ちゃん撮ってました(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.08.12 07:17)

AKBってオジサンには親しみやすいリズムで、結構簡単に覚えちゃうはずですが(笑)

富士っこ (2012.08.12 07:18)

来週は僕も麻布十番に顔出そうかと・・・どうもがじゅさんと少しずつズレるなあ(笑)