Gajulog


2012.08.10 [years ago today] edit

 掃除

夏休みなので、会社で使ってるHHKB Proを持ち帰って、家のとあわせて2つとも掃除。すっきり。

 ポタファイ

そういえば、iPhone導入で使わなくなってしまったPortable Wi-Fiの回線、そろそろ2年縛りが解けるから解約せにゃならんなあ、と思い、いったいいつ解約を申し出ればいいのか調べてみる。

契約している割引プランの注意事項を見ると…。

注意「定額データ スタンダード割」は契約期間は2年間(24か月)とし、お申込み当日から翌月末日まで(ただし、お申込みが1日の場合は、当月末日まで)を1か月目とします。

注意「定額データ スタンダード割」契約満了月の翌月以外での「定額データ スタンダード割」の廃止、ご契約回線の解約、料金プラン変更、FOMAユビキタスプランへの契約変更の場合は、契約期間に応じて、9,975円~26,880円の解約金が必要となります。詳しくは解約金一覧表をご確認ください。

2010/9/18の申し込みなので、翌月末日までを1ヶ月目として24ヶ月で契約満了、ということは、2010年10月を1ヶ月目として今年の9月が契約満了月、次の10月に解約を申し出ればいいってことで合ってる…のかな?

 にゃすみく

池上紗理依ちゃん

吉田未来ちゃん

Tags: Photo