Gajulog


2012.08.31 [years ago today] edit

 整理券ゲット

別に明日でもいいといえばいいのですが、せっかくの定時退社日なので、そのまま秋葉原まで行って、BLESSちゃんたちのチケットを集めてきました。

20120831.jpg

あ、銀行にも寄ったよ(笑)。

里菜4・紗理依3・未来3で計10枚(紗理依@アソビットだけ次が間に合わなさそうなので特典無視で1枚)。恐ろしや。 で、1枚ずつもんきーに売却。1枚ずつ手元に残すとして、里菜・紗理依セットを明日未来ちゃんにあげちゃおうか。 里菜・未来セットは紗理依ちゃんかな。里菜ちゃんには、今回はなし(笑)。

そういえば、エピカリってイベントの形式がよく分かってないんですが、整理番号付かないんですね。 商品1枚ごとに1枚既に整理券が封入されてた。

 ブルームーン

月に二度目の満月をブルームーンと呼ぶ、というのは、twitterで話題になる前にGOMES THE HITMAN・山田稔明さんから教わった気がします。

ってか月に二度目って何だって感じですよね、さすが太陽暦(笑)。

 Rose

Rose

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.09.01 07:29)

太陰暦のが、季節感やいろんな情緒があって好き♪オジサンはどうも太陽暦に馴染めません(爆)