Gajulog


2012.08.18 [years ago today] edit

 秋葉原→赤坂

午後から秋葉原へ。ソフマップで保田真愛ちゃんのイベントの整理券を確保。2枚特典がツーチェキで2会場特典もツーチェキだったので、2会場で。11番と12番。配布初日だからか、あんまり出てない。

モンキーの査定をコーヒーなど飲んで待った後、赤坂へ移動。

 BLESS@赤坂元気劇場

他に予定もないので、最初から。

BLESSの出番は最初実咲ちゃんのblogで19時半と告知されていたのだけど、のちほど「なう」にて20時半に訂正。しかし、会場に電波がなかったので分からなかった。ってか、もし電波届いててもなうのほうはチェックしなかったかもなあ^^;。

前半はソロシンガーの面々が2曲ずつ披露、後半はアイドルたちが4曲ずつ披露。

前半は、人の歌をカラオケで歌う人ばっかりだったし、芸人の司会なんかも付いてたりしたので、なんかのど自慢大会を見てる気分だった(笑)。

後半は、途中、シャンプーのメンバーさんの誕生日祝いにファンからのサプライズケーキ登場でお涙ちょうだいというシーンもありつつ、BLESSはトリで登場。最近はBLESSにも声出して盛り上げてくれる固定客が増えてきているので、なかなか盛り上がっていい雰囲気。4曲を披露しました。BLESSの出番終わりが9時寸前だったので、未来ちゃんだけ慌ててステージを降りてしまい残念でしたが。

終了後は物販も。 前回の六本木はずいぶん悔しい思いをしたのですが(笑)、今日はまんべんなくメンバーと触れあえて楽しかったです。 里菜ちゃんのたこ焼きほっぺも触らせてもらったしな!(笑)