Gajulog


2012.08.08 [years ago today] edit

 腰痛

なんだこりゃ。歩くにも難儀な感じ。特にぎっくりもしてないのにねえ、なんで急にこんななっちゃったかなあ。

 レスリング

小原さんと伊調さんの試合を見てたんだけど、終わった後のレフェリーの手の上げさせ方がせっかちで笑う。 勝者に手を上げさせて、ガッと引っ張って逆向かせてまた手を上げさせて、最後にもう一度ガッと引っ張って握手させるんだけど、のろまな子供にサッサとやりなさいとしつけている母親のよう(笑)。

 eyes

未来ちゃんがeyes撮影会に参加、11日(土)ってことは、紗理依ちゃんの裏番組か。

今のところ一応1名予約入ってるみたいですが、お客さん大丈夫かな~?^^; こないだは紗理依ちゃんの逗子の裏でまっくす&未来ちゃんに参加したので、今回は紗理依ちゃんの方に参加の予定ですが…。

Tags: BLESS

 ROCKETMAN

ふかわりょうさんのプロジェクト。iTSで。

  • ROCKETMAN / 恋ロマンティック!! (album, 2012)

Lampの榊原香保里さんもボーカルで参加。

Tags: CD

 きよよん

千葉粋ちゃん

Tags: Photo