Gajulog


2012.08.25 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日

本日は年に一度の浴衣デー、ってか実は先月でこの番組1周年だったのね。 全員浴衣姿で萌えますなあ。

今月の企画は夏休みの俳句とBLESS内アンケート。今日はくるみちゃんが冴えてますので笑ってやってください。

 吉田未来・小林千莉・石橋萌奈@渋谷サファイア撮影会

3部制の2部までの参加。客は僕とくっぱーさん(笑)。

初登場の石橋萌奈(もな)ちゃんは中学2年生…小学6年生ぐらいかと思いました(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

今日はお母様もご一緒。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

撮った写真をサイン会の時間に見せてあげたら、写った自分の姿を見て「きも~い!きも~い!」を連発してました、かわいいのにねえ(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

今回で3度目の小林千莉ちゃん。

笑顔がカタイと言われるのをずいぶん気にしているようでしたが、今回はなかなかいいんじゃないですかね?

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

2部で帰ると言ったら、「3部の服が一番気に入ってたのに」ってすねられちゃいました(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

萌奈ちゃんと同じように撮った写真を見せてあげたんだけど、いくつかこれは載せないでねって言われたのがあったんですが、どれか忘れちゃいました(笑)。いやなの上がってても許して(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

吉田未来ちゃん。

浴衣姿、今日はしっかり髪を結んで、可愛い髪飾りも。

吉田未来ちゃん

サイドはこんな感じ。おっしゃれー。お母様がやってくれるらしいですね。

吉田未来ちゃん

お勉強が大変みたいで、理科や社会のプリントを持ってきてたんですが、なんかよく分からん(笑)。 もう俺高校入れないわ(笑)。

吉田未来ちゃん

夏期講習の自転車往復で3kgやせたらしい。

吉田未来ちゃん

 24時間テレビチャリティーイベント

横浜に移動して、18時~20時の日テレジェニックのコーナー、オープニングの生中継、チャリティオークションをわた君・くっぱーさんと共に観覧してきました。

参加アイドルは敬称略で、日テレジェニック2012(今野杏南・栗田恵美・桜子・柴小聖・白河優菜・船岡咲)・アイドル☆リーグ!(安藤遥・伊藤れいこ・入矢麻衣・内田理央・尾崎ナナ・渋沢一葉・高嶋香帆・中村知世)・亜里沙・石川沙織・くぼたみか・原杏奈・桃瀬美咲・谷澤恵里香。そしてアシスタントとして芹那ちゃん。リーグの池田裕子さんは日曜日のみの参加だそうで残念。

詳細は省略!