Gajulog


2012.12.10 [years ago today] edit

 ボーナス

業績的には結構厳しいのですが、出ました。

 里菜ちゃん3題

永井里菜ちゃんについて3つほど。

今日発売のWPB「グラドル乳フェイス」のコーナーで里菜ちゃんが紹介されてます。他の子と一緒に、写真1枚とちょっとした説明がある程度。

来年2月21日にギルドより新作DVDが発売予定(GUILD-029)。

12/23のPhotoMeets撮影会@大阪は、今日の発表で第1,2部が5名、第3,4部が2名ずつの予約。後半が少なめですねえ。

Tags: BLESS

iPhone地図アプリ「命に関わるから使わないで」、豪警察が警告

AFPから。

豪当局がアイフォーンの地図アプリを検証したところ、メルボルン(Melbourne)の北西約500キロメートルにあるミルデューラの名が、実際の位置とは約70キロずれたマレー・サンセット国立公園(Murray Sunset National Park)の中心に記されていることが確認されたという。

アイフォーンの地図に従った結果、国立公園内から救出されたドライバーはこの数週間で6人に上る。うち何人かは食料も水もない状態で最長24時間さまよった末に助け出された。電話の電波を受信するため危険な地域を長距離歩いた人もいた。

なんかもう笑えない感じになりつつありますね。AppleはGoogleに頭下げて一旦Google Mapに戻せばいいと思う^^;。