Gajulog


2014.04.17 [years ago today] edit

 横浜バンクカード

メインバンクの浜銀、そこそこいい金額預けてあるのにATM手数料をちまちま取られるので(三菱は預金額で無料になるので)、なんかないのかなーと思ってたんだけど、これを持つと手数料無料になるらしい。

はまぎんが発行してる、キャッシュカードとクレジットカードが一緒になってるやつ。 あと、何故かこれに、はまぎんのポイントサービス(クレカのポイントサービスとは別)を組み合わせる。

これは口座を開けば同時に契約しているはずで、自分も既に持ってた。

手数料無料には多少条件はあるけど問題ないし、カードの会費も取られない。 持ってて損することはなさそうなので、Webから申し込んでみた。

ってか、以前も一度調べてこれに行き当たった気がするんだけど、無料になる条件を勘違いしてたか(ゴールドでないとダメとか)、店舗での手続きが必要だったか、なんかしらの理由で忘れてしまっていた。

 みく

吉田未来ちゃん

ウェスタのタレント一覧から名前が消えちゃったんですよねえ…

Tags: Photo BLESS
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2014.04.18 20:38)

名前が消えていたのは昨日たまたまHPを見て知りました。事務所の人に聞いたら学業に専念するために休むとのこと。でもそれなら名前消すことないと思うけど…。ついでに紗理依ちゃんのことも聞いてみたら、また仕事をする準備をしてると言ってました。まぁどこまで信じていいか…(笑)

がじゅ (2014.04.18 20:59)

コメントありがとうございます。<br>なるほど。まあ受験の時から学業専念かもという話はありましたが…。<br>紗理依ちゃんに関しても春頃には、みたいなことも言われてた気がするのでなんとも^^;。<br>まあ色々事情があるのでしょうが