Gajulog


2014.04.01 [years ago today] edit

 全社朝礼

社長を見かけるのも一年にこの日ぐらいのものだなあ。 普段ネクタイしないでOKなので久々に締めましたが、やっぱりある方がワイシャツには見た目しっくりきますね。

 エイプリルフール

今年もそんな日が来ました。

もうここに載ってる画像をちらちらと見るだけでお腹いっぱいですね(笑)。

 FLASH

G☆Girlsのリリイベで1p。タワレコなので僕も里菜ちゃんも載ってない。 昨日今日明日と平日ライブなのですが、もちろん行けませんです。

Tags: G☆Girls

 実咲ちゃん2題

新しいDVD「転校生はアイドル 森実咲」がグラッソから6/27発売予定。

また、7月に舞台も決まっているようです。

7/24~27、 恵比寿・エコー劇場にて。またまたJETとかオサエロとかあらへんの関連団体みたいです。

Tags: BLESS

 みく

吉田未来ちゃん

Tags: Photo

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo