Gajulog


2014.04.13 [years ago today] edit

 森実咲 etc./バラエティイベントハコニワvol.44@新宿・バティオス

2部制の第2部を途中まで観覧。第1部なら途中抜けしなくてもよかったのですが、寝てました(^_^;。

出演は実咲ちゃんのほか、実咲ちゃんの親友権藤葵ちゃん、その他敬称略で、花梨・栗原みさ・木村葉月・sheena・田谷菜々子・鶴巻星奈・中村裕香里・三江彩花・桃川祐子。司会は今年からジェニックイベントを外されたことでお馴染みの(汗)サミットクラブ。

イースターパーティスペシャルと銘打っていたので、前半のトークは、イースターのパーティーを私ならこうして盛り上げる!というのをグッズと共に紹介。実咲ちゃんは、以前チャットやファンミーティングに持ってきた手作りの絵本の読み聞かせをやろうとしてましたが、制限時間30秒なのでわちゃっとめくって終わっちゃってました(笑)。 あと、木村葉月ちゃんって小さい頃の写真のイメージしかないんですが、ずいぶん大きくなったんですね。 かなりの不思議ちゃんで心配になりました(笑)。

後半は、映画「イースター・パレード」のあらすじを元にしたパロディ演劇を4チームに分かれて披露。当日合わせただけの即席舞台。 実咲ちゃんはトップバッター、葉月ちゃん・裕香里ちゃんと3人で、映画ではダンサーのところをパティシエに置き換えたストーリーを披露。こんなお遊びのような場でも手を抜かず、表情の変化やテンションの高いセリフ回しを普段舞台で見せるのと変わらないレベルで見せてくれてなかなかよかったです。 観客の投票で1位を決めたりしたようなのですが、僕は3チーム目が終わったところで時間が来たので途中抜けしてきました。

 G☆Girls/music power I doll 21@目黒・鹿鳴館

出番の19時45分に間に合うように入ったら、ちょうど1組ぶん遅れていて、予想通りな感じ(^^;。 ピンクTに着替えて出番を待ちました。

曲は「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」「FIVE COLOR」。 今日はワンマン前の最後のライブということでメンバーも客も気合いが入っていてよい盛り上がりになりました。4人とも汗がすごかったですね^^;。 物販では先日のリリイベで余った写真が登場。せっかくなので里菜ちゃんの写真を集めてしまいました。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.04.14 12:27)

ちなみに、サミットクラブは「アイドルの穴」イベントMCをKU-BIになったことを自虐ギャグでつかみネタをやったとか…

がじゅ (2014.04.14 12:44)

自己紹介でメガネのほうの人がネタにしたら、「それは毎回言うんですね」と相方さんが返してたので第1部でも言ったんだと思います(笑)。