Gajulog


2014.04.30 [years ago today] edit

 Firefox 29

更新したらだいぶ見た目が変わってて、ツールバーからブックマークや履歴をサイドバーに開くボタンがなくなってしまった(メニューはある)。さらにアドオンバーもなくなっていたので、以下の拡張を追加した。

The Addon Barは何の問題もなくこれまでのアドオンバーとして扱える。 OmniSidebarは若干求めてたのと操作性違うけど、これはこれでいいや。

 PhotoMeets撮影会

3ヶ月ごとにレギュラー化している大阪PhotoMeets撮影会ですが、6月は21,22日に決まったようです。

告知が出てないので今回はオフ会の設定はないものと思います。 それなりにお客さん来て順番が回らないので撮影だけだと大阪まで行くメリットがあまりないかなー(^^;。

6月は二人のDVD発売とGの20枚特典イベントもあるはずですな。DVDイベントはちょっと先かもしれませんが。

Tags: BLESS

 咳

そういえば咳の方はだいぶよくなって昨日は割とすっきり寝られました。

 ポピー

ポピー

Tags: Photo