Gajulog


2014.10.18 [years ago today] edit

 町田

名古屋はパスして、天気もいいので町田へ。 今日もターミナルプラザでアイドルライブをやっていて、ダイナモさんにお誘いいただいたので、amiinaの2人を見るなど。 なかなか可愛らしい中学生二人組。せっかくなのでチェキも撮ってきました。安いし^^;。

その後は、以前から気になってたけど行けてなかった洋食屋「グリル・ママ」へ。 看板のロゴ、店頭のサンプルケースの形状、店内の内装まで'60年代風のレトロ感。 チキンライス&ハンバーグのセットをチョイス。 ちなみにこの組み合わせは「デュエット」というメニュー。 組み合わせの違いで「ペア」「ツイン」「ダブル」というのもある。 長年やってるとこんがらがらないんでしょうな。

出てきたのが、これ。

20141018.jpg

まごうことなき昭和の洋食屋の味、ケチャップライス(笑)。ハンバーグも玉葱の旨味がでていて美味しい。 ちなみに、これにスープとサラダが付きます。

あとはダイソー寄ったり手土産に中野屋の豆大福を買うなどして帰ってきた。

 北園みなみ

Lampのアルバムにアレンジで参加していた北園氏、自身のアルバムが来週出るようで、ダイジェストが公開されました。

これは!買わないと。ちなみに男性です。

 まり~な

青木まりなちゃん

Tags: Photo