Gajulog


2014.10.27 [years ago today] edit

 iTunes

iTunes12になってからか?iTunes Storeで曲名やアーティスト名を見るとローマ字になっているものがかなりの割合であるのだけど、これどうなっているのだろう。いっぺんログアウトしたりストアの言語を選び直しても直らないとなると、直し方が分からない。店側の問題ならもっと炎上しそうだしなあ。

 ヨルタモリ

録画で。タモさんのなりすまし芸、今週は中国語ラップをRIP SLYMEと。もう水を得た魚のようにキレキレ。 教育テレビのパロディも面白かったし、陽水さんとのツーカーっぷりもよかった。つか、陽水さんめちゃめちゃ普通に見た目おじいちゃんだよね(笑)、喋りは変わんないけど。

 イカスミ汁を食べると

イカスミ汁を食べると、翌日トイレでびっくりできます。

 連絡なし

JALの紛失届の受理状況に翌日までに連絡するってあったのだけど、今日電話無かったな…ん?0時回ってたから火曜が翌日なのか?とりあえず明日電話するか。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.10.29 12:09)

iPadは無事ということで一安心ですな。<br>余談ですけど、RIPSLYMEはタモさんと同じ田辺エージェンシー所属で、ILMALIのカミサンが蝦ちゃんで、suさんのカミサンが大塚愛というのは有名ですが、pesくんのカミサンもすほうれいこというのも凄いなと。この話聞いたとき驚きましたから

がじゅ (2014.10.30 00:11)

すほれー誰かと結婚した的な話は小耳に挟みましたがRIPSLYMEのひとでしたか。<br>もてるなーラッパー

REDDEVILS (2014.10.30 00:29)

もてるのはラッパーじゃなくて、RIPSLYMEだけなんで( ̄▽ ̄;)