Gajulog


2014.10.19 [years ago today] edit

 22歳

今日が22歳のお誕生日です。おめでとうございます。

 鏡がない

風呂で使うスタンド付きの小さな鏡を買おうと思って近所のスーパービバホームへ行って探したのだけど、ない。 ホームセンターってそういうものが置いてあるんじゃないのか。 姿見とか、似たような形だけど水回りで使うことを考えてない木製のやつとかそういうのはあったんだけど。 あとリフォーム用の洗面台そのものとか(笑)。

で、渋谷へ出てハンズにいったらあっさりあった。しかも湯気で曇らないやつ。 メーカーを見たら東プレとあったので、あのRealforceの東プレかと思ったら、同名の違う会社だった。 Realforceの東プレって意外にトラックのコンテナとかも作ってるので、そういうのもやってるのかと思った。

 G☆Girls/music power I doll 29@目黒・鹿鳴館

毎度お馴染みの鹿鳴館。Gの2個前がPINEだった。ゆり亜ちゃんになってから初めてまともに見たかも。ゆるゆるですね。

Gはあっか除く6名で「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 お誕生日当日ということで、MCでは改めてハッピーバースデーをみんなで。 最後の「Shining Days」はピンクのサイリウムで。 これで終わりかと思ったらしらとりさんがケーキまで用意してて、物販でまたみんなでお祝いしました。 あまりサプライズ感もないので、今回は涙はありませんでしたが、喜んでくれたのではないかと。