Gajulog


2014.10.30 [years ago today] edit

 CM

YouTubeに新曲のCM…というか過去のライブ映像に新曲のダイジェストを載せたもの…がアップされています。

最後の写真はジャケットですかね。衣装が新しくなってますがやっとおへそやお尻が隠れそうなデザインです(笑)。

ちなみにハイスクールふじは行けず。今回はどうだったんでしょうかね?

Tags: G☆Girls
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2014.10.31 00:30)

ハイスクールふじで里菜ちゃんは、いろいろやらかしてました。今度の新曲のタイトルは間違えるし、「コンビニと言えば?」に対しローソンとかファミマと答えるところを「肉まん」と答えるし(笑)コントよりそっちの方が面白かったです。

がじゅ (2014.10.31 00:43)

ありがとうございます(^〇^)またまた大ボケが炸裂したようで(笑)。<br>いいキャラクターが生かせる場が増えるといいなー