Gajulog


2017.07.16 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドル最前戦。@渋谷・Club Camelot

遅いお昼にはなまるうどんでぶっかけを食べたあと、CAMELOTへ。やや早めに到着。

G☆の2つ前に出てきたのが「上野パンダ島ビキニーズ」。 一応グラビア系のユニット。 2曲目からその名の通り上だけビキニに。 ただ、自己紹介にもガッツリキャラ設定があって、なかなかハマりづらそう(笑)。 何やら映画監督さんがプロデュースしてたり、見たことある子(小瀬田麻由さん)が違う名前で自己紹介してたりしたので、映画かドラマから飛び出した企画モノなのかな。

なんというか、お色気系のユニットは色物に走りがちですね。 爆乳ヤンキー系しかり、おっPさんしかり、新木場で見たSMアイドルしかり。 PINEなんかは童謡歌ったりして歌とダンスはハナから100%あきらめてる感じだったし^^;。

そういう意味で露出がありつつ歌もダンスもちゃんと見せようとしてるG☆はいいなと。 ヤンチャン・sherbet・gra-DOLL・SIR・LEVEL7とちゃんとしたものを見せようとしてるグラドル系のユニットもたくさんありますけど、そっちはお色気の方は強調してないですもんね。

で、G☆はりなっくす&まおりんが欠席の6人。 まゆゆは起きたら目が真っ赤になっていたそうで目にパッチを当てて本人曰く「中二病」状態。邪気眼がどうのってやつですか(笑)。 ゆいゆいはどうも合間合間で辛そうな感じの顔をしていたのでそろそろ歳なのかと思ったら、自転車で転んで腰をやってしまったらしく。物販で「歳かと思ったら腰だった」と言ったらそれいただきって言われましたが(笑)。

曲は「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「ダイヤモンドラブ」。 20分持ちだからやろうと思えばもう1曲いけるのかなとも思いますが。Mirror~もダイヤ~もやや長めだからな。

物販は通常物販。昨日ほどは並ばなかった感じですね。