Gajulog


2017.07.30 [years ago today] edit

 sherbet・ヤンチャン学園音楽部/五反田サマーフェスティバル

今日は特に予定がないので、里菜ちゃんのイベント整理券を押さえておこうと秋葉原へ。 駅でちょうど始発の急行大井町行きが来たので、表参道乗り換えで末広町のいつものコースをやめ、大井町経由の秋葉原に変更。途中でTwitterを見てたら、五反田駅前で何かアイドルライブをやっているらしい。無料みたいだし行ってみるべ、と品川で山手線に乗り換えてそちらへ。

自主的にドリンク代を払って(笑)、ビール片手にsherbet→ヤンチャンと見てきました。 sherbetはあおみんいませんでしたが犬童さんと橋本さんの乳揺れを見て満足(ぉぃ)。 ヤンチャンは曲を聴くといつもみっすーがいないと思ってしまう(笑)。

 秋葉原~神保町

ソフマップで里菜ちゃんの整理券を確保、60番。また100近く望める感じか? 久しぶりケンタッキーを食べたあと、ブックオフをしばらく物色、そのあと神保町まで散歩して帰りました。 ブックマート跡はABCマートになってるんですね。

横浜市長選 現職の林文子氏が3選確実に

毎日新聞から。まあ分かってた感じなのでつまらない(笑)。 他の2氏は現職のカジノ誘致をずいぶん批判してたんですが、当の林氏はそこらへん全く言及しない戦略だったのであまり効果がなかったかもしれません。