Gajulog


2017.07.17 [years ago today] edit

 G☆Girls/tokyo torico “D”LIVE@新宿・ReNY

午後から西新宿へ。丸ノ内線に乗って気付いたけど、いつの間にか方南町支線のナンバリングの頭文字が「m(スモールm)」から「Mb」に変わってたのね。「M」と「m」じゃ口で言って分からないからな。

今日はお客さんが思ったより少なめ。 G☆はちょうど新メンバー2人が欠席で6人での登場。 曲は「Red Light Green Light」「Shining Days」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」。 やっぱり里菜ちゃんがいないとね(笑)。

G☆のあとがLapuleファンにはお馴染みのはなちゃんだったので久しぶりに見てきました。 相変わらずMCはグダグダですが(笑)、ファンがずいぶん増えててビックリ。 終了後のチェキ待ちもかなり並んでて、えっこんなに人いたっけ、という。

今日はtokyo toricoのライブということもあって、物販はCD予約。 またこの時期がやってきてしまいました^^;。

終了後はそのまま帰るのもあれな時間だったので、渋谷でタワレコ見たりして帰ってきました。