Gajulog


2017.07.13 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドル最前戦。@渋谷・CLUB CAMELOT

定時すぎに半ば強引に抜けて渋谷へ。G☆の出番には悠々間に合う。 平日夜とはいえ、最近見たいという人が増えているG☆なので集客も悪くない。

今日は8人全員登場。「Shining Days」から久しぶりの「Too Late To Be Good」。 2回目ですがYouTubeで上げてくれてるので違和感ないですね。サビの振りも可愛い。 さらに「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」でした。

物販は通常物販。謎に最後尾札が2枚行き交ってました。裏が物販メニューだからなんだろうけど。 まゆゆが月曜の「妄想マンデー」で疑似AV的なバカエロを前のめりにこなしてたのでそのことを聞くと、 本人的には全然楽しくてOKらしい(笑)。あれで大丈夫なんだ(笑)。 平日に行くとKagamiやともこむには毎回帽子をかぶってないことを突っ込まれます。

ステッカーを2枚引いてみましたが、デフォルメじゃない方のりなっくす&アッキーを引きました。 里菜ちゃんのを引いたとき、別にピンクTも着てないのに「やっぱり縁があるんですね」とベイビーの美人社長に言われたんですが、一回もちゃんと話したことない気がするんだけど(笑)、覚えられてるんですね。