Gajulog


2017.09.30 [years ago today] edit

 池袋

午後から池袋へ。ふらふらと平和湯へ。割と人がいる。全身武者の入れ墨のおじさんがいてびびったけど、顔はあまり怖そうな人じゃなかった。

風呂からあがったら、休憩スペースで爺さんが番台のお兄さんと話していて、「明日から10月だもんね~!早いね~!先月まで8月だったのになあ!」と言ってて、そりゃそうだと笑ってしまった。

Tags: 銭湯

 G☆Girls/iPop Monthly Fes vol.64@池袋・サンシャインシティ噴水広場

ビール片手にサンシャインまで歩いて噴水広場へ。 入場が始まっていたので、ステージ横のブースでCDを購入。 ステージ裏の道を回って並びに行ったら、途中でままっくす発見。 向こうがこちらを知らないので特にご挨拶もせず。

ドリモンさんに続いて2番手がG☆Girls。 急遽アッキーが病欠ということで、りなっくす・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅん・ともこむの6人で。 曲は「ダイヤモンドラブ」「FURACHI」「TOKYOシンデレラ」「熱っ波っ波」。 噴水広場ということでギャラリーも多くアピールの機会にはなったのかな。

ライブ後お腹がすきすぎたのでマックで久々にダブルチーズバーガーを食べに。たまにたべたくなるよね。 戻ってきた頃にはベボガさんの出番が終わって、ほどなく特典会。 G☆もりなっくす列とそれ以外列に分かれてしまってますが、ベボガもぺろりん先生列とそれ以外列で分けてるんですね。 知名度が全然違うものなー。で、今日は里菜ちゃん・りかちゅんと撮ってきました。 りかちゅんのメイクに気合いが入ってる気がしたのでそう言うと、口紅の色を変えたのだと。あーなるほど。